友人宅に行くために栃木へ行ってまいりました!
短大時代を栃木で過ごしたのですがそのときできた友人に会いにいってきました。
短大の友人たちとはよく集合して遊びます。
一番一緒にいて楽になれる友人たちです。
私は口下手で話すとかが苦手なんですが、あきれず聞いてくれる大切な友人たちです。

今回はいろいろ話したな〜!本当に楽しかった!!!
残念なことに一人参加できなかったので今度はいつものメンバー全員で遊びたいな!


ほし梅は最近ハマっているお菓子です。
写真のほし梅は帰りのお供にと買ったのですが、今まで食べてきたほし梅の中で一番好きです!
ちょっと甘いのがよかったので、この味を待ってました!!
ほし梅は低カロリーだしダイエット中(なのに誘惑に負けてしまう)の私にはうれしいお菓子!!
だけどこのほし梅は近くのコンビニでまだ見つけられていません!!
時間があるときに今度はスーパーをみてこようかなと思っています。



聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

 
聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)


うまくしゃべれないって悩むのはいつもなのに…ついついまたもやもやっとしてしまう!
自分のなかでもやもやが出てきてしまったので気分転換に買いました。
友人宅で見たモ ン ス タ ー エ ン ジ ン がかなり影響しています。
だっだいすきです!!神々しい(笑)