おほしさま☆メッセージありがとうございますっ!!
メッセージ見るたび、はてなやっててよかったなぁ〜って思います。
尾てい骨はほんとうに薄皮を剥くような、ミルクレープのクレープを一枚一枚はがすような・・・
そんなゆっくりでありますが、回復しています。
寝がえりとか、あおむけはまだ痛くてできませんが、階段の上り下りの時に痛くないのが嬉しいです。

ついったーでつぶやいたのですが、まぜごはん、なんとか無事出来ました!
次はゴボウを入れて、ゴボウとまいたけは先に味付けて煮て入れようかなとか考えています。
くりごはんにもチャレンジしたいです!

回復が早かったので、今日行こうと思ってたお店。
だけど台風で断念です・・・

お探しの店舗のページはありませんでした

玄米ごはんと野菜が美味しいおみせらしいです。
来週の土曜日に晴れたらいってみようと思ってます!

発売日に買ったのに、書くのをすっかり忘れてました!

冷えとりガールのスタイルブック (ナチュリラ別冊)

冷えとりガールのスタイルブック (ナチュリラ別冊)

本当にすてきで、とても芯のつよい本です!
ここ2日間食べ過ぎているので・・・もう一度復習として読んで、楽しみながらしっかりやろう!

冬のひえとりファッションが特に可愛い。
民族風のワンピースと白いオーバーオールをさがそう。