気がついたら前の日記から1ヵ月たっていました!
ここ1ヵ月といえば・・・

・仕事の任期が1ヵ月のびた
・9月は遊ぶ予定いっぱい
・↑いつのまにかどの予定も幹事になってて色々イライラすることが…
・女子力低下中…

夏になってから暑さに負けてかなりの女子力低下中でしたが、その暑さもやっと落ち着いてきたので女子力を取り戻しにかかります☆
さっそく昨日久しぶりにネイルをぬったりしました!
爪を見るたび、ちょっとにやにやしちゃいます!
なんたって「秋」ですからね!(私は季節の中で秋が一番好きで、洋服も秋物が一番好きです)

女子力低下の中でしたが、体重が4月よりも3kg減りました!
そして足を閉じたり、つまさき立ちしたり、下半身強化をしていたらヒップが2cm小さくなりました!
冷えとりのめんげん(?)なのか鎖骨の辺りがすごく痒くて痒くてかきむしった日々が続きました。
かきむしったあとは傷だらけで、布があたったり、腕をひろげたりするしぐさでも「いたたたっ!」っていう日もありました。
でも今やっと落ち着いてきて、肌が前より透明感があるような・・・
冷えとりのおかげか、冷房のなかでも足元あったか〜で過ごせています。
これからも運動・冷えとり続けていくぞー!!そして夜のウォーキングを習慣づけます☆


仕事の方は、育休の期間が最初11月までだったので10月まで延びたのですが、
その方が来年の3月まで期間を延ばすとのこと。
もしかしたら…と思いつつも油断せずに就活の準備をしていかなければ!


最近買った雑誌などなど

日々ごはん〈12〉

日々ごはん〈12〉

最終巻なんだなぁ〜。じっくり読みます!

PS (ピーエス) 2010年 10月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2010年 10月号 [雑誌]

菊池さんのOJIガールがとてもツ・ボです!(ぐいぐい押されてます!)
もう少し髪を伸ばしで、菊池さんの髪型にチャレンジしたいです。

はじめての文学 よしもとばなな

はじめての文学 よしもとばなな

ハゴロモ

ハゴロモ

学校が夏休み中に読みました。
よしもとばななさんの文章が好きです。


あ、映画「トイレット」見てきました。
長くなりそうなので別の記事で・・・

アリエッティも見てきました!
私はとっても良かったのですが、ちょっとこどもには退屈かも?って感じたり・・・