訓練も終盤になり『卒業制作』や『就職活動』にわたわたした日々でした。
冷え取り靴下のおかげで足元はぽかぽかだけど、忙しさのあまりにやけ食いの日々・・・(だめじゃん!)
ただ、忙しいゆえ、食べ過ぎても少し痩せたから・・・いいかな?

そしていよいよ明日、訓練校の修了式です。
ずっとお世話になった先生方とは金曜日でお別れだったのですが、その後の飲み会はすごかったです。
わいわいがやがや・・・そしてカオスでした。

本当に濃いキャラが集まったクラスで、常に笑いが絶えない、本当に楽しい時間でした。
失業っていう厳しい状況だったけど、そんな状況だからこそ、このメンバーと一緒に過ごせて良かったなと思います。
こんなに気軽に付き合える仲間っていうのは、本当にもう出会えないかもしれないから、これからも大切にしていきたいと思います。
そして飲み会は『定例会』として月1で行うとか行わないとか、次はBBQかなとかもうさっそく集まる計画があがってます(笑)


就職のほうは、臨時ですが『学校司書』の仕事が無事決まりました。
4月から男子8割の高校の図書館で働きます。
たまたまその高校にはいとこのお嫁さんや、以前の職場でお世話になった人がいらっしゃるので、ちょっとほっとしています。

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

海月姫(4) (講談社コミックキス)

海月姫(4) (講談社コミックキス)

秋にアニメ化おめでとう!
東村アキコワールドが動く事に感動!

天然生活 2010年 05月号 [雑誌]

天然生活 2010年 05月号 [雑誌]

ku:nel ( クウネル ) 2010年 05月号 [雑誌]

ku:nel ( クウネル ) 2010年 05月号 [雑誌]


相変わらず、本と雑誌にはお金をかけてしまいます。

なにかいいことー自分をほどく知恵のことばー

なにかいいことー自分をほどく知恵のことばー

予約したので、届くのが楽しみです。


カフェ彼とのご飯食べに行く予定は・・・未定になりました。
あちらのシフトが変更になったり、携帯が壊れたりと色々あって・・・いつになるか全然見えないところへ・・・。
携帯もちょっと特殊なもので普通にメールが出来ないというやっかいものらしくて・・・

うーん・・・つまりぎみ。