先日の日記にたくさんのお星☆さまをありがとうございました!!
(そしてid:yukko-han さんの「合格おめでとう」のちょっとしたサプライズ感っ!すごく嬉しかったですっ!!ありがとうございます☆)
サプライズに弱い、そんな私は嬉しいと『もうっ!!』っていいながら顔を手で隠し、悶絶することがあるそうで…
周りに人がいないときにやらないと変な人に見られます。たぶん。

さて、本来なら今日は午後から地元の友達とご飯(遊び)
明日からは栃木へいって短大の頃の友達の誕生日会の予定だったのですが・・・
金曜日から痛んでいた喉が昨日から本格的に痛みだして、女の子の日のせいもあり体がだる重で・・・今回はすべてまたの機会に〜ってことにしていただきました。
昨日病院に行き薬をもらったので落ち着きつつはあるのですが、不完全のまま行って迷惑をかけたくないのと、自分自身も楽しめないのがあって今回はお休みすることに。

せっかくの連休が・・・と思ったのですが、これは体が休みたいってサインなのかもしれないと思い、のんびり過ごそうと思います。

日々ごはん〈11〉

日々ごはん〈11〉

Mama’s cafe vol.13 (私のカントリー別冊)

Mama’s cafe vol.13 (私のカントリー別冊)

以前に買った雑誌と、日々ごはんの新しいものや

リンネル vol.6 (e-MOOK)

リンネル vol.6 (e-MOOK)

おばさんから頂いたリンネルを読んだりしようと思います。


母から教わったものなのですが、うめぼし(なるべく天然のもの)にしょうゆをちょっとたらし、そこに熱いお湯で入れたほうじ茶を入れて飲むと風邪に効くというのを今試しています。ほうじ茶のお茶漬けみたいな味でなかなか美味しいです。