予約していたmotherさんのユニコーン2WAY BAGが届きました!!
嬉しさのあまり値段を間違えてしまってしまったり(宅配のおじさんを待たせてしまいました・・・すみません!)しましたが無事に手にすることができました。

とても大きくてたくさん入りそう!
そして描かれているユニコーンがとてもきれいです。



motherさんの作品はとても素敵なのですが、色々な意味で自分の手でふれることはとても遠い気がしてました。
自分の雰囲気とはまた違う世界観というのもあったり、遠い憧れの領域であったり・・・
別世界のような、そんな気がしていました。

だけどこうやって作品にふれることができてとてもうれしいです!!
これから大切に使っていこうと思います。


土曜日はパンを焼いたり、おでかけ計画を立てたり、日曜日もちょっとおでかけしたのでそのことは後日書きたいと思います。