今日は両親が弟の所へ行っているので朝から一人。
会社の日の時間より少し遅めに目が覚めてのんびり朝食。
そのあとは掃除をしたり、sm2のスカートを洗ったり、お風呂を洗ったりのんびりと行動。
掃除は掃除機をかけた後でクイックルワイパー(ワックス)をかけてきっちり掃除。
自分の部屋もすっきりさせていい気分!

お昼は自作ソース焼きそば

豚肉がなかったので魚肉ソーセージで代用。
魚肉ソーセージは炒めるとさらにおいしくなるのでおすすめです。
最近ソース焼きそばにたっぷり紅ショウガをつけて食べるのが好きです。
写真撮ったあとに紅ショウガをさらに追加しました。



そのあとはぼんやりしながら外を見たらすごくいい冬晴れ。
なので急きょ散歩へ
今日のBGMはくるり
ちょっとひんやりとした空気のなかてろてろとあるってきました。
散歩中にファミマによって無印のノートと伊藤園ジャスミン茶を購入。


帰宅後は洗たくをたたみノートアレンジへ。
気になっていたマスキングテープを親戚からいただき何に使おうか考え、
貯金をしたいので簡単な家計簿を作ることに。

こんな感じになりました。
センスのなさがバレバレです(笑)
これから大切に使いたいです。