ちょっとどたばたしていた日々もやっと落ち着いてきました。
仕事も無事7月までの延長も決まり、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。


昨日は銀行や郵便局に行かなければならない予定があったので半日有休。

まずはお気に入りのパスタ屋で昼ごはん。
いろいろな種類がある中スモークサーモンとほうれんそうのクリームパスタにしました。
サーモンの塩気とほうれんそうがいい具合に混ざっていておいしい!
一番お気に入りの味となりました。うまーい!

そのあとは好きな雑貨屋さんに行ってバレンタインのプレゼントと自分用にクリアファイルとヘアーバンドを購入。
ヘアーバンドは次に写真撮って紹介したいと思います!



家に帰ったら友人からサプライズが!!

かっかわいいー!!!!!
ひつじのプチブライスちゃんです!!
ふわふわもふもふ。
ひつじつながりでフレンチウーラーちゃんとお写真を撮りたいです。