いつのまにか12月になっていました!
今年もあと残り1ヵ月もないことをしみじみと感じる日々です。

前回のお誕生日の日記にお☆さまをたくさんありがとうございました!
のんびり元気にやっております。
さいきんちょっと冷えとりをさぼってしまう時があったのですが、また気合いを入れて頑張ります!

そしてしろくま(PEN-Lite)を買った記念を兼ねてまた前田邸に行ってきました!
アートフィルターを使ったりして撮るとまた雰囲気がちがうものになって、すごくいい写真撮れました。

前回はなにもなかった寝室には、いつのまにか家具が入っていて再現されていました!
これからこうやってまた復元していくのかなぁ?と思ったら楽しみです。

今回は前と違う友人と行ったのですが、2人とも行きたかった代官山にあるカフェへ。

お探しの店舗のページはありませんでした

ランチのドリアを食べて、動物ケーキへ!
ドリアが思っていた以上に大きかったので、今回は1つにしました。
ケーキは見た目よりもクリームがあっさりしていて、生地もシフォンケーキで中にラズベリーのジャムが入ってたりして美味しかったです。
今度はドリアを一つにして、それぞれ気になるケーキを食べたいです。

代官山は本当におしゃれな街でした!
この日はブライスのお店とカフェのみ行ったのですが、今度は色々調べて代官山めぐりもしたいです。

      • -

SPECがいよいよかきょうです!
今後の展開も目が離せない…!!!

かせりょーが毎週定期的に見れなくなる日が近づいている。ちょっとさみしい。