GET HIP SHOWCASE 2

GET HIP SHOWCASE 2

  • アーティスト: Little Fats & Swingin’ Hot Shot Party,ちょい濡れボーイズ,モノポリーズ,bogalusa(ボガルサ),OLD SOUTHERN JUG BLOWERS,HOT SAXY,Tsubasa,The Skabays,新井武人(Ringin' Bells Rondo Club),ふたり乗り
  • 出版社/メーカー: Get Hip RECORDS/ゲットヒップレコード
  • 発売日: 2008/03/29
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る

NIGHT FISHING

NIGHT FISHING

Sunday Collection

Sunday Collection

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 Box set Box set

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 Box set Box set

WEEKEND SHUFFLE

WEEKEND SHUFFLE

TUTAYAの5枚1000円にひかれて、気になるものをどんどん借りる。
サカナクションは初めて借りた時からだいぶ時間がたったけど、今彼らの音楽がとても心地いい。



実は、6日にカフェかれとごはんを食べに行きました。
2人ではなく、私の唯一の男友達、おーの氏も一緒だったので3人です。

その日のテンションはまるでジェットコースターでした。
ご飯食べに行くまでは急上昇だったのですが、ご飯後は急降下・・・

ごはん食べに行って発覚したのですが、彼には彼女がいて、そろそろ結婚も考えているとのことでした。


その場におーの氏がいなかったら、帰り道の私はとんでもないことになっていた気がします。
ほんと、おーの氏には何度「ありがとう」をいっても足りないぐらいです・・・


これがプライベートで会うのが初めてだったのですが、話せば話すほど「いい人だなぁ〜」と思えました。
それだからなんだか、上記のことがショックなような・・・
でも、直接気持ちを伝えて、このように言われたのではないので、まだこれから「友人」として仲良くなっていけるのが、今は救いです。
ほんとに久しぶりに「いいなぁ〜この人」って思える人に出会えたので、この出会いは大切にしたいです。

ただ、ほんと2年間って大きいので・・・おーの氏が帰ってくるまでは、個人的には会えないなぁ・・・