先々週、「ごぼうハンバーグを作る!」とはりきっていましたが、
急きょ「春巻き」を作ることになりました。
うっかり写真を撮り忘れて知ったのですが、包み方が下手で・・・
具の春巻きはロシアの名物料理の「ピロシキ」のようでした。

もう1種類のチーズと海苔はうまくいきました!
チーズは『切れてるチーズ』を使って、海苔はおにぎりをつつむ海苔を使います。

春巻きの皮の上に海苔をのせて、海苔の上にチーズをのせて、巻いて揚げればできあがりです。
のりとチーズ、結構合います!(ケチャップで食べるのがおススメです)


腰はヘルニア発症の時よりだいぶ痛みが取れました。
寒いせいか、時々「違和感」や「ちょっとした痛み」を感じる程度です。
あとは不安を取り除けば・・・なんですが・・・
不安とか恐怖を取り除くのはなかなか難しい・・・

1ヶ月ちょっと到達した「ストレッチ」が3カ月続いたって時点になれば、自信がもっと付くかなぁ・・・?


↓以下、カテゴリー「カフェかれ」です。


突然ですが、2月の下旬に2人でご飯を食べることになりました!!


正直、この急展開には私自身もびっくりしていて・・・
どどどどどうしようっていうのが、今の心境です。


先々週に遊びに行った時、ちょっとはお店で話したのですが、ちょうど店番が1人だったのであまりゆっくり話せませんでした。
お会計をしようとしていたときに、彼が「今度ゆっくりお話したいですね」って声を掛けてくれたので・・・

いつもは消極的な私なのですが、本能がうずいた?というか「チャンスは今しかない!」と感じ取ったのか・・・

「こんどご飯いきませんか!?」と気づけば誘っていました。


それをOKしてくださって、2月下旬あたりがいいとのことで、今に至ります。


その日の帰りは大変でした。なんかもう、興奮状態で車はどっかに乗り上げるわで・・・(なんとか無事でした)


今思い出しても、すごいことだなぁーと思います。
店員とお客(しかも結構人見知りっぽい)から、ここまでなるのに約1年ぐらい時間がかかりましたが、がんばってよかったー!!


下旬までには腰の怖さとかちょっとした痛みとかで凹まないようにモチベーションをあげて、どこのお店にするかリサーチをしないと!!
あぁー、緊張する!!(まだ早い)