すっかり間があいてしまいました。
気がつけばもう7月です。

下のムーミンにたくさんのお☆さまがついててすごくびっくりしました!!
こんなにお☆さまがついたのは初めてです。
お☆さまをつけてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

あのあともチョコレートムーミンケーキとか、ウエディング風フローレンケーキを作ったりしました!
ちょっとした事情(生クリームがちょっと溶け始めたり、急いでたり)で写真を撮れませんでした…
でもあげた人たちみんな喜んでもらえたので良かったです。




そして今日はもうすぐ誕生日の友達へプレゼントを買ってきました。
その子は『聖☆お兄さん』がとても好きだということで・・・


100均で買った袋をアレンジ!
どういう反応をするか、今から楽しみです(笑)





いよいよ今月で今の仕事が期間満了で終了。
さっきハローワーク(ネット版)を見ていたら気になる求人があったので応募してみようと思っています。
また臨時の仕事だけど、やりたかったことだから受かりたい。
ちょっと眠りかけてた資格*1なので、ここで復活させたいです。

*1:図書館司書の資格です