なんか、ダメなきがする。
たくさんもやもやたまってて必死に気持ちを変えようともがいている。


同じ場所にいるのにひとりぼっちな気持ちになった。
それを言えなくて、呑み込んでしまう。

離れたい人からメールがきて、返信しないことに後ろめたさを感じてしまう。

見えてるようで見えない不安がぐぐっと押し寄せている。

逃げるもの、場所、キャラをつくったはずなのに、本当にそれでいいのと疑問に思う。
自分のことがわからない。

怖かったこと、終わったのにまだ気持ち悪さがある。
あるひとからみれば、私も経験した失敗の一つなんだけど、私はまだ気持ち悪いと感じてしまう。
恋愛っていやだなってそれで思ったのに、幸せな二人をみると羨ましくなる。
心許せて頼れる存在がほしいんだと思う。


淡々とはいてしまってごめんなさい・・・