昨日11日は私の23歳の誕生日でした!
昔は誕生日というと『ケーキ』『プレゼント』っていうイメージが強くてクリスマスに似た特別な日と感じていましたが、今はお久しぶりな友人とかからメールがくるという印象のほうが強いです。
短大の頃、寮でいっしょに短大生活を過ごした友人たちからもメールきてなんだか懐かしくなりました!
いつか同窓会なんかやりたいなぁと思っております。

達成できなかった目標、やりたいことを23歳ではやれるといいなぁ!



そして9日は東京へ行ってきました。
Spoonで特集を見てからずっと行きたかったミナペルホネンさんへ行ってまいりました!

9日は小雨が降ってきたりと寒い日だったのですが、ミナペルホネンさんは小雨の似合うやさしい雰囲気のお店でした。
お店のなかもすごく素敵で、お店に入る前から買い物を終えてお店を出てきてからもずっとどきどき!
こんなに緊張したりドキドキするのは就職面接以来です(笑)
いろいろ迷った結果usa bagを購入いたしました!
ミミの結び方やカバンの中身の詰め方によって少しずつ表情が違うのが可愛い!!
シンプルなワンピースとかに合わせて使っていきたいなぁ〜

その後はは埼玉に住んでる弟と待ち合わせしてお昼ごはんを食べたり、ラッシュで石鹸を買ったり、
地元では売ってなかったCDを買ったりしました。
夕ごはんは大丸の地下街で購入してバスのなかでいただきました。
生ハムとカマンベールチーズをフランスパンにはさんだサンドがすごくおいしかった!
またお金を貯めて、東京に来たいです!
今度は代官山に行きたいなぁ〜



今これを打っているとき、友人から誕生日プレゼントが届きました!
そのことは明日にでもかこうと思います。